忍者ブログ
化粧品、おもちゃ、雑貨の紹介です。贈り物にプレゼントに!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あしふみ健幸ライフ

《運動不足・冷えに悩む方》座ったままウォーキング!

あしふみ健幸ライフはTVを見ながら足腰を鍛え運動できる健康器具です。

血行不良、冷え、むくみのお悩みを解決してスタイルUP!杉の天然木の香りと肌触りでリラックス

テレビを見ながら座ったまま足を動かす事で足ふみ運動を行うことができます。

足は第二の心臓と言われていて動かす事で血行促進につながります。

5分で1000回 座ったまま歩行不足を補える運動器具です。

簡単に始められる事から一大決心が不要で、いつも座っている椅子の下に置いておくだけで楽に運動ができます。

血流が良くなる事でリンパの流れが良くなるのでむくみに効果的です。




代謝が良くなるので身体がポカポカし始め、冷え性の方にもお勧め!

また、血流が良くなるので病変部の回復を促すことが期待され、更に脳も刺激され活性化されます。

歩行で血流を良くし体温を上げると
・免疫力が上がる
・病変部の回復を促せる

歩行に似た動きとして「貧乏ゆすり」が注目されました。
しかし継続することは困難です。

そこで!
負荷をかけずに運動可能な座位行器「あしふみ健幸ライフ」で
座ったまま、貧乏ゆすりの様な動きをすればながら運動で血流アップ。
5分で体温も約1度上昇。

運動しようという一大決心が不要!
楽にできるが故に連例関係なく継続いただいています!

・テレビを見ながら
・軽く一息ついているとき
・仕事中など、、、
若い方、ママさん、お年寄りまでにご利用いただいております!

お誕生日や敬老の日などのプレゼントにも是非!

座って歩く新常識【あしふみ健幸ライフ】



健幸ライフ株式会社
座り過ぎ対策に座位歩行器で健康力UP!座って歩く?新常識とは【あしふみ健幸ライフ】



PR
探そう
何を探しているのかな?
美味しい水
ミネラルウォーター特集


amazon
赤ちゃんが喜ぶ
ブログで稼ぐ?
ネットショップ経営者の方。

電脳卸で稼ごう♪
商品無料仕入戦隊『電脳卸』

ブログをお持ちの方は・・
忍者AdMaxFriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.