忍者ブログ
化粧品、おもちゃ、雑貨の紹介です。贈り物にプレゼントに!


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの資産家タレントも利用! メディアでも多数紹介されている話題の商品!   

究極の金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

創業140年の老舗布団店と開運の神

「開運の神、穴澤天神社」が祈祷する究極の金運アップツールです。

他には絶対にない貴重な一品で、テレビや雑誌で数々取り上げて頂いております。

アマゾン、Yahoo!ショッピング、楽天でも驚異的なレビュー数となっております。





メディアでも多数紹介【お財布専用ふとん】

お財布や持ち物をいくら「高価なもの」「金運に良いと言われている物」を使っても、エネルギーを充電できる環境がなければ、お財布も疲れていて全く効果を発揮できません。

お財布も我々人間と一緒で疲れます。最高の環境で十分なリラックスと休養が出来て初めて明日への活力がみなぎりハイパフォーマンスを発揮できるのです。

当店のお財布用ふとんはその中でも素材や作り手にこだわった一級品です。

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】



開運・仲手川ふとん店
Amazonで絶賛レビュー560件超のヒカキン,松居一代も愛用する究極の大人気金運グッズ



PR
テレビ、カタログ通販でおなじみ、開運専門の財布製造メーカーがお届けする開運財布。

銭洗弁財天の御浄銭をプレゼント

名付けて、開運、五円玉を銭洗弁財天で洗浄して、皆様にプレゼント企画

御浄銭って知っておられます?

神社仏閣の湧き水(聖水)でお金を洗いそれを財布に入れると、お金が増えて貯まるというものです。

それの一番有名な神社(寺)が、鎌倉の銭洗弁財天

ここへ社員総出で出向いて、五円玉を500枚洗って組紐をつけて、財布屋で2回目以上お買い上げのお客様にプレゼントいたします。

あなたを幸せにする財布



財布屋
テレビ、カタログ通販でおなじみ開運の財布販売







解りやすい動画で解説したパワーストーンブレスレットの手作りキットです!

パワーストーンブレスレット手作りキット

パワーストーンアクセサリーを作りたいけど、作り方が、よくわからない…

・市販のアクセサリーキットで作ってみたが、満足する物が出来なかった。
・パワーストーンアクセサリーを作ってみたいが、自身がない。
・近くに作り方を教えてくれる教室がない。
・ パワーストーンアクセサリー制作に必要な材料と道具について知りたい。

などなど…

以前からそのような声をよく耳にして、何かうまくお伝えする方法はないだろうか考えていました。

そして今、初心者にも分かるアクセサリー製作の方法を解説し、自分でオリジナルのパワーストーンアクセサリーを完成させ、 心から満足していただくための、わかりやすい方法を皆様に提案いたします。

材料と道具
作り方のコツとポイント
手入れの仕方
パワーストーンとしてのその石の浄化方法

初心者向けの市販のアクセサリーキットでは内容が簡単すぎたり、逆に中級者向けは難しすぎて最後まで完成させることができなかった

などの声を参考に

過去数十人ものみなさんにオリジナルパワーストーンアクセサリーを指導し、 悩みを聞きその解決方法を実践してきた経験を活かして、どうすれば初心者の方にも本格的でオリジナリティ溢れるパワーストーンアクセサリーが作れるのか考え企画した 動画付きの手作りキット です。

パワーストーンブレスレット手作りキット【HIDE'yoshi-lab】


初心者にもわかりやすい 音声解説付き 作り方DVD と 最高級パワーストーンのセットです!

本やキットのレシピを見ながら わかりにくい部分を こんな感じ なんて思いながら作って行き…やっぱり上手く出来ない クチャクチャになっちゃった なんてもやもやした気持ちになる必要はもうありません。

お金と時間を費やして「教室」に通っても何だか満足できる状態になれず、虚しい思いを抱える必要はありません。

始めから→仕上げまで

私と一緒に作っていけば70分後にはきちんと一つのアクセサリーが出来上がる仕組みになっています。

その後のアクセサリー作りにも役立つノウハウです。

そして、今回セットしたパワーストーンは、大変高品質で美しい天然石です。

レイキヒーラーとして自身を持ってお届けするパワーストーンです。長くお持ち頂くために 厳選して選ばせて頂きました。

パワーストーンブレスレット手作りキット



HIDE'yoshi-lab
オリジナルなパワーストーンアクセサリーを自宅で簡単につくるための、わかりやすい方法を大公開!
HIDE'yoshi-lab
銀行員さんもビックリ!

他では見た事のない打出の小槌型印鑑!捺すたびに福が来ること間違いなし!

打出の小槌印鑑

福をもたらす印鑑・青山凰胤

印材には、「真珠のように透き通る白さで美しく、きめ細かな木肌」が特徴の楓の木(メープル)を使用いたしました。

書体は古来から運気を呼ぶといわれる「八方吉祥書体」です!
彫刻書体は格調高く縁起の良い八方吉祥書体で熟練の印刻師により刻印いたします。印面の各八方位にはそれぞれ八つの運が宿っているといわれています。それぞれの運気が上昇するよう願いを込めて熟練の職人が吉祥書体で仕上げます。

アクセントの水晶がさらに福をもたらす印鑑となっています。

打出の小槌印鑑 【通販ファイル】

開運!打出の小槌印鑑


通販ファイル
「通販ファイル」は「開運グッズ」を中心に、心地よい生活の為の商品を選りすぐりでご紹介します。
通販ファイル
風水ビリケン財布・QAZCITYショップ

黄色い財布で開運
幸せの神様「ビリケン」さんが風水カラーの黄色の財布に付いた開運風水ビリケン財布

運気を上げ金運を呼ぶ黄金のパワー!

風水ビリケン財布【QAZCITYショップ】
↑ 風水ビリケン財布の入り口です。
*売り切れの場合もあります。

5枚入るカードポケットとファスナー付きのコインポケットがついており機能的にも使いやすい構造となっています。

商品名:開運風水ビリケン財布
価格:3,990円(税込)
サイズ:縦約9cm×横19.5cm
材質:牛革/PVC

まだまだあります♪人気の開運グッズ。
QAZCITYショップをよろしくお願いします。

QAZCITYショップ
愛のトルマリンゴ

今人気のトルマリンゴを愛の3点セットでどうぞ!
3点内容《トルマリンゴジュエリー・キーホルダー・着メロストラップ》

トルマリンゴ・ジュエリー AMTHYST(アメジスト)
波動水と天然鉱石アメジストパワーで運気アップ!真実の愛を呼び込みます。。。出会い・恋愛成就・恋の着メロ!?

622-5814 愛のトルマリンゴ3点セット【大黒屋中森酒店】
↑ 愛のトルマリンゴ3点セットの入り口です。
*売り切れの場合もあります。

世界で一番しあわせなりんご♪
彼氏・彼女GET!金運アップ!リラックス!

まだまだあります。人気商品♪
大黒屋中森酒店をよろしくお願いします。

大黒屋中森酒店
ポクポン人形ストラップ

災いを食べてくれちゃうタイから来た守り神POK-PONG!
ポクポンPOK-PONGタイからきた守り神☆ポクポン人形ストラップ♪ストラップなら肌身離さずいつでも一緒♪

タイからやって来たPOK-PONG(ポクポン)
彼らは一見愛らしいマスコットのようですが、実は災いを食べてくれちゃう守り神なのです!

POK-PONGタイからきた守り神☆ポクポン人形ストラップ【Aladdin/幸運】PPT-052【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】
↑ POK-PON(ポクポン)【Aladdin/幸運】の入り口です。
*売り切れの場合もあります。
他にも、安産・厄除け・交通安全・目標達成・利益・強運・金運・成功運・運命の相手・幸せな未来・・・など願い事によりいろいろなPOK-PONG(ポクポン)

タイでは、昔からお守りとして、自分自身や愛する人を災いから防ぐ「ブードゥー人形」という厄除け人形がありました。

そのブードゥー人形をかわいらしく現代風にアレンジしたのがPOK-PON(ポクポン)なのです。

「ポクポン」とはタイ語で厄除け、お守りの意味を指します。

まだまだあります。人気の携帯ストラップ♪
携帯グッズ専門店のストラップヤをよろしくお願いします。

携帯グッズ専門店のストラップヤ!

いよいよ受験シーズンですね~
初詣ではお守りや必勝祈願で合格を祈っていることでしょう。

おしゃれに願い事するなら、昔から四葉のクローバーが大人気です。
ピンク色でとってもかわいいストラップの登場です。

四葉のクローバーきらきらラインストーンストラップ(ピンク)【携帯グッズ専門店のストラップヤ!】 
↑ 四葉のクローバーストラップ入り口です。
*売り切れの場合あります。

まだまだあります♪人気の携帯ストラップ!
携帯グッズ専門店のストラップヤをよろしく!

携帯グッズ専門店のストラップヤ!

探そう
何を探しているのかな?
美味しい水
ミネラルウォーター特集


amazon
赤ちゃんが喜ぶ
ブログで稼ぐ?
ネットショップ経営者の方。

電脳卸で稼ごう♪
商品無料仕入戦隊『電脳卸』

ブログをお持ちの方は・・
忍者AdMaxFriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.