忍者ブログ
化粧品、おもちゃ、雑貨の紹介です。贈り物にプレゼントに!


[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若戎 義左衛門 初しぼり生 純米吟醸生 720ml若戎 義左衛門 初しぼり生 純米吟醸生 720ml
しぼりたてのお酒をそのまま瓶詰めしたうすにごりのお酒です。

五百万石を100%使用し、じっくりと丁寧に醸した、今期最初の純米吟醸酒。「初しぼり式」でお祓いを受けた縁起の良い新酒をその日に瓶詰めして出荷します。

時間が経つにつれ発泡性を有してきますので、開栓の折は瓶を振らずに静かに開けて下さい。 この商品11月17日以降の予約販売です。 輸送には必ずクール便210円を利用させて頂きます。

さらに詳しい情報はコチラ≫



PR
若戎 義左衛門 しぼりたて生 純米吟醸生 720ml若戎 義左衛門 しぼりたて生 純米吟醸生 720ml
新酒でありながらバランスが抜群に良い純米吟醸生。フレッシュな吟香、さらりとした味わいの中に旨みが潜む、気品ある純米吟醸生酒。12月下旬発売のにごり酒と飲み比べるのも楽しい。

■ 素晴らしい含み香・旨味・甘み・酸・苦味、全てが上品に調和してまとまる洗練の逸品!

■ 飲み頃ですが、さらに寝かせても。 この商品11月17日以降の予約販売です。 輸送には必ずクール便210円を利用させて頂きます。 発売は翌年3月までです。


さらに詳しい情報はコチラ≫



純米吟醸 半蔵伊賀山田錦 720ml純米吟醸 半蔵伊賀山田錦 720ml
冬の伊賀地方は盆地特有の底冷えが強いです。この極寒の中、蔵元と蔵人が心を一つにして、小さな仕込みで、できる限り人の手による酒造りを心がけました。 

酒米は、伊賀の地で大切に育てられた酒米の王「山田錦」を100%使用し、全量手洗い、限定吸水、蒸米は自然放冷し、小さな酒蔵ながらひとつひとつの工程にこだわりました。 

たっぷりの愛情と手間をかけて醸したお酒は、芳醇な吟醸香と山田錦ならではの上品な口あたり、幅のある味わい、のどごしの心地よさが感じられる一滴に仕上がりました。


さらに詳しい情報はコチラ≫




純米吟醸 半蔵 720ml純米吟醸 半蔵 720ml
飲み口軽やかながら、いかに旨みを残していくかを追求したお酒。

口に含めばスーツと喉の奥に落ちていく、軽やかな味わいが心地いい芳醇で柔らかい口当たりのお酒。


さらに詳しい情報はコチラ≫


純米大吟醸 半蔵 720ml純米大吟醸 半蔵 720ml
三重山田錦を40%に高精白し、少量手づくりで心を込めて醸しました。

純米大吟醸のコクをそのままに、瓶貯蔵。

米の一粒一粒のいのちが息づいている純米酒ならではの典雅な味わいと吟醸酒のあの透明で芳醇な香りが絶妙に調和。

淡麗であり、なおかつ旨口の純米大吟醸。 木箱入りで贈答用に最適です。


さらに詳しい情報はコチラ≫


黒松 翁 花酒 16度 720ml黒松 翁 花酒 16度 720ml
東京農大短大醸造学郎酒類研究室で 自然界の花より分離された花酵母を 使用して発酵させました。 (東京農大は、社長さんと専務さんの母校。)

★花酵母がつくった馥郁たる風味が楽しい。 力強い米の旨味と芳香が一体となり、 口中に広がり、柔らかに。伸びていきます。

★仕込み水は伊賀のまろやかな地下水。 (鈴鹿山系伏流水。軟水。)花酵母の生み出す 柔らかなロ当たりにマッチしています。和食、中華、洋食全てに良く合います。 冷や、常温、お燗でお楽しみください。


さらに詳しい情報はコチラ≫


純米 白川郷 にごり酒 720ml純米 白川郷 にごり酒 720ml
「純米にごり白川郷とは」白川郷を醸す『三輪酒造』は、木曽三川の一つ揖斐川の伏流水が井戸水となって溢れ出す水の都『岐阜県大垣市』に位置します。

豊富で上質な【水】と、良質な【酒米】を使用する事により、米の味を活かす白川郷が生まれました。

『純米にごり酒 白川郷』は、発売から20有余年、多くのにごり酒ファンにささえられてきました。

おいしいにごり酒の秘密
◇ どぶろく祭りの伝統を今に伝える
◇ 本当に良い酒米をふんだんに使う
◇ 自然の旨みを引き出すこだわり製法
◇ 一年中おいしく味わえる技術
◇ 白川郷造りに込められた杜氏の情熱

さらに詳しい情報はコチラ≫



若戎『純米吟醸「三重山田錦」』720ml若戎『純米吟醸「三重山田錦」』720ml
《三重山田錦》のすばらしさが炸裂、 香り高くなめらかな純米吟醸。

周囲を山々に囲まれた伊賀盆地・三重県伊賀青山。蔵元が率先してこの地に根付かせた《山田錦》は、今《三重山田錦》というブランドに。

その酒米としてのすばらしさを十二分に引き出した純米吟醸。清々しく華やかな吟醸香漂う、なめらかな口当たり、きめ細やかでふくらみのある味わいの逸品。
さらに詳しい情報はコチラ≫



大吟醸 若戎 720ml大吟醸 若戎 720ml
酒造好適米三重山田錦を40%まで磨き上げ、蔵人が心を込めて、 手造りで醸した、若戎酒造吟醸造り究極のお酒です。


フルーティで華やかな香りと、澄み切った優しい味わいです。
さらに詳しい情報はコチラ≫



甘口旨口 花酵母 特別純米酒「蒼星美酒」720ml甘口旨口 花酵母 特別純米酒「蒼星美酒」720ml
「甘口旨口特別純米酒」、日本酒度マイナス15の甘口仕上げ。 忍者も満足する程の甘口、、果実のような甘さだが、後味は嫌な甘味は残らない。

甘口だがきりりと引き締まった後味。
さらに詳しい情報はコチラ≫


探そう
何を探しているのかな?
美味しい水
ミネラルウォーター特集


amazon
赤ちゃんが喜ぶ
ブログで稼ぐ?
ネットショップ経営者の方。

電脳卸で稼ごう♪
商品無料仕入戦隊『電脳卸』

ブログをお持ちの方は・・
忍者AdMaxFriends
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.