忍者ブログ
化粧品、おもちゃ、雑貨の紹介です。贈り物にプレゼントに!


[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛猫とのラブラブタイムをお楽しみください

原材料にこだわった安心のネコちゃんおやつ『モグリッチ』

おやつタイムは愛猫との大事なコミュニケーション。

美味しいのはもちろん、せっかくなら安全なものを与えたいですよね。

普段からのコミュニケーションに♪ .+゜+.+゜+ .+゜+.+゜+

病院で頑張ったご褒美に♪ こだわりレシピの『モグリッチ~チキンとレバーの濃厚ピューレ~』なら、ツンデレなネコちゃんもついついおねだり。

プレミアムペットフード専門店「レティシアン」から発売の、 “とろ~りタイプ”のネコちゃん用おやつです!

●香料・着色料・人口調味料不使用で、健康成分を配合
●すべての原材料がヒューマングレードで塩分控えめ

「大興奮のおやつタイム!けど、原材料は大丈夫?」
「おやつって添加物がいっぱい使われていそうじゃない?」

そんなキャットオーナー様にこそ、原材料にこだわった安心のネコちゃんおやつ『モグリッチ』がお勧めです!



『モグリッチ』は、心置きなくおやつタイムをお楽しみいただけるよう、 厳しい目で安心・安全の原材料を選び抜いたとろ~りタイプのネコちゃん用おやつです。

・タウリン、グルコサミン、コンドロイチンといった健康成分配合
 タウリンとグルコサミン硫酸はヒューマングレード以上の「医薬品レベル」

・塩分濃度がたったの0.08%と控えめ*
 *初回発注分の4つのロットの平均値

「健康に配慮したおやつって美味しくなさそう」そう思われがちですが、美味しさもピカイチです!

チキンささみとチキンレバーが、ネコちゃんの食欲をそそり、バツグンの食いつき。

「袋に歯型がついてしまうくらい食いついていました。」という口コミも!

「手軽にネコちゃんとコミュニケーションが図れる」と、大人気のとろ~りタイプのおやつ。

『モグリッチ』は、プレミアムペットフード専門店「レティシアン」のオリジナルレシピです。

70万人以上のペットオーナー様に選ばれたプレミアムペットフードの知識を活かし、 オーナー様とネコちゃんのために安心のレシピを考え抜きました!

愛猫とのあまいひとときを演出する魅惑のおやつ『モグリッチ』



株式会社レティシアン
【モグリッチ】健康と安心に配慮したネコちゃん用とろ~りおやつ



PR
探そう
何を探しているのかな?
美味しい水
ミネラルウォーター特集


amazon
赤ちゃんが喜ぶ
ブログで稼ぐ?
ネットショップ経営者の方。

電脳卸で稼ごう♪
商品無料仕入戦隊『電脳卸』

ブログをお持ちの方は・・
忍者AdMaxFriends
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.