忍者ブログ
化粧品、おもちゃ、雑貨の紹介です。贈り物にプレゼントに!


[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

純米酒「富士の嶺」720ml純米酒「富士の嶺」720ml
富士の湧水+静岡酵母の魅力を生かした、静岡ならではの純米酒です。

◆スッキリと淡麗辛口です
うまさ・清らかさ・豊富さはまさに日本一といわれる富士の湧水を使い、その柔らかな水にマッチする「静岡酵母」と地元産米「柚野吟米」が醸し出すフルーティな香りと淡麗辛口のスッキリとした味わいが特徴の純米酒です。
さらに詳しい情報はコチラ≫


PR
翁 大吟醸原酒  「赤箱」 500ml翁 大吟醸原酒  「赤箱」 500ml
酒造りの専門家杜氏が技術の研鑚を重ね、厳選された良質の酒造り用玄米をその重量45%にまで精白し、大寒の2月に精魂傾けて酒造りの限界に挑戦して醸す酒が吟醸酒です。収量を度外視して造った贅沢な清酒です。 その時初めて醸し出される馥郁とした独特の味香りは杜氏の心意気を感じさせてくれます。 果実のような芳香があり、味はなめらかでソフトです。 冷蔵庫で少し冷やすか又は、オンザロックで吟醸香を生かして味わってください。尚保管は冷蔵庫や冷暗所でお願いいたします。
さらに詳しい情報はコチラ≫


蔵王「花撫子」純米酒 

女性に大好評!ワインのような口当たり
蔵王 「花撫子」 ワインタイプ純米酒(ロゼ) 500ml

「花撫子」は清酒の伝統を受け継ぎ、米だけで造った、いわば「大和撫子」ですが一般の清酒と違った醸造方法の為マイルドな酸味と程よい甘さがひと味違います。

蔵王 「花撫子」 ワインタイプ純米酒(ロゼ) 500ml【酒のほりこし】
↑ 花撫子の入り口です。
*売り切れの場合もあります。

ロゼ(紅色)は米から出た自然の色合いです。女性の方に大好評で楽しみ方も冷やしてそのまま、シャーベットにしてと工夫さまざま、食前酒としてもお楽しみいただけます。お酒の苦手な方にもお勧めできます。

■原料米:ササニシキ・ひとめぼれ ■精米歩合:70% ■アルコール分:8度 ■日本酒度:-50 ■酸度:6.0 ■容量:500ml ■宮城県白石市

まだまだあります。人気のお酒♪
酒のほりこしをよろしくお願いします。

酒のほりこし
探そう
何を探しているのかな?
美味しい水
ミネラルウォーター特集


amazon
赤ちゃんが喜ぶ
ブログで稼ぐ?
ネットショップ経営者の方。

電脳卸で稼ごう♪
商品無料仕入戦隊『電脳卸』

ブログをお持ちの方は・・
忍者AdMaxFriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.