忍者ブログ
化粧品、おもちゃ、雑貨の紹介です。贈り物にプレゼントに!


[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝起きられない・・・

私はタローハウスで買ったワンピースの目覚まし時計を使ってるよ♪

ワンピース めざまし時計 麦わらのルフィ

人が近付くと近づくとセンサーでルフィがおしゃべりする時計です。

ワンピース めざまし時計 麦わらのルフィ 8RDA50RH04【タローハウス】


合成音アラーム
<アラーム時刻になると>
「ウィーアー!」のメロディにのって①〜③の音声がランダムに流れます。
①おーい!起きろ〜〜!飯、いらねえのか?
②起きろ〜!ゴムゴムの起きろ〜!
③おい!起きろーー!俺の仲間になるなら起きろ!
<アラームをONにすると>
よし!俺にまかせろ!
<スヌーズボタンを押すと>
おい?お前まだ寝るのか?
<アラームをOFFにすると>
あー!よく寝た!飯食うぞ〜!

合成音トーク(持ち上げると音声が流れます)
んっ?なんだ?何か用か?

合成音トーク(光センサー)
※近づくと①〜⑦の音声がランダムに流れます。
①海賊王に、俺はなる!
②肉〜〜〜〜!!!肉食いてぇ〜!
③なんか、わくわくしてくるなぁ!!
④よっしゃ!いくぞ〜!
⑤それ、うまそうだな!!
⑥これからどんな冒険が待っているんだ?
⑦ゴムゴムのJET銃(ピストル)!!

ワンピース めざまし時計 麦わらのルフィ 8RDA50RH04


ワンピース めざまし時計 トニートニー・チョッパー

人が近付くと近づくとセンサーでチョッパーがおしゃべりする時計です。

ワンピース めざまし時計 トニートニー・チョッパー 8RDA51RH06【タローハウス】


合成音アラーム
<アラーム時刻になると>
「ウィーアー!」のメロディにのって①〜③の音声がランダムに流れます。
①おい、朝だぞ、起きろよ〜!時間だぞ!!
②起きろ、起きろよ〜!今、何時だと思ってるんだ?
③おーい、時間だぞ!起きろよ!!起きないと…くらえ!ランブル!
<アラームをONにすると>
わかったぞ!いい夢みろよ☆
<スヌーズボタンを押すと>
なんだよ、まだかよ、寝るなよ、間に合わねえぞ!<アラームをOFFにすると>
今日も1日、元気でな!

合成音トーク(持ち上げると音声が流れます)
お〜い、何するんだよォ〜

合成音トーク(光センサー)
※近づくと①〜⑦の音声がランダムに流れます。
①今日の調子はどうだ?
②スコープ!お前の弱点みつけたぞ☆
③なあ、わたあめってなんであんなに美味いんだ?
④甘いものが食べたいなぁ
⑤なんか、わくわくしてきたぞ!
⑥うるせえなぁ!嬉しくないぞぉコノヤロー
⑦俺が万能薬になるんだ!

ワンピース めざまし時計 トニートニー・チョッパー 8RDA51RH06



タローハウス
★注目!話題の商品★ 使って納得!アイデアグッズ 生活雑貨・家電・寝具 備えて安心!防災用品 ホビー・知育玩具 コスプレグッズ ペット用品 腕時計メンズ・時計小物 腕時計レディース バッグ・アクセサリー・ファション小物 贈って喜ばれるプレゼント特集♪ 簡単手作り☆ウエディングキット 健康な毎日をサポート 美容グッズ ・・・
タローハウス


PR
探そう
何を探しているのかな?
美味しい水
ミネラルウォーター特集


amazon
赤ちゃんが喜ぶ
ブログで稼ぐ?
ネットショップ経営者の方。

電脳卸で稼ごう♪
商品無料仕入戦隊『電脳卸』

ブログをお持ちの方は・・
忍者AdMaxFriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.