忍者ブログ
化粧品、おもちゃ、雑貨の紹介です。贈り物にプレゼントに!


[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [402]  [403]  [401]  [400]  [399]  [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解りやすい動画で解説したパワーストーンブレスレットの手作りキットです!

パワーストーンブレスレット手作りキット

パワーストーンアクセサリーを作りたいけど、作り方が、よくわからない…

・市販のアクセサリーキットで作ってみたが、満足する物が出来なかった。
・パワーストーンアクセサリーを作ってみたいが、自身がない。
・近くに作り方を教えてくれる教室がない。
・ パワーストーンアクセサリー制作に必要な材料と道具について知りたい。

などなど…

以前からそのような声をよく耳にして、何かうまくお伝えする方法はないだろうか考えていました。

そして今、初心者にも分かるアクセサリー製作の方法を解説し、自分でオリジナルのパワーストーンアクセサリーを完成させ、 心から満足していただくための、わかりやすい方法を皆様に提案いたします。

材料と道具
作り方のコツとポイント
手入れの仕方
パワーストーンとしてのその石の浄化方法

初心者向けの市販のアクセサリーキットでは内容が簡単すぎたり、逆に中級者向けは難しすぎて最後まで完成させることができなかった

などの声を参考に

過去数十人ものみなさんにオリジナルパワーストーンアクセサリーを指導し、 悩みを聞きその解決方法を実践してきた経験を活かして、どうすれば初心者の方にも本格的でオリジナリティ溢れるパワーストーンアクセサリーが作れるのか考え企画した 動画付きの手作りキット です。

パワーストーンブレスレット手作りキット【HIDE'yoshi-lab】


初心者にもわかりやすい 音声解説付き 作り方DVD と 最高級パワーストーンのセットです!

本やキットのレシピを見ながら わかりにくい部分を こんな感じ なんて思いながら作って行き…やっぱり上手く出来ない クチャクチャになっちゃった なんてもやもやした気持ちになる必要はもうありません。

お金と時間を費やして「教室」に通っても何だか満足できる状態になれず、虚しい思いを抱える必要はありません。

始めから→仕上げまで

私と一緒に作っていけば70分後にはきちんと一つのアクセサリーが出来上がる仕組みになっています。

その後のアクセサリー作りにも役立つノウハウです。

そして、今回セットしたパワーストーンは、大変高品質で美しい天然石です。

レイキヒーラーとして自身を持ってお届けするパワーストーンです。長くお持ち頂くために 厳選して選ばせて頂きました。

パワーストーンブレスレット手作りキット



HIDE'yoshi-lab
オリジナルなパワーストーンアクセサリーを自宅で簡単につくるための、わかりやすい方法を大公開!
HIDE'yoshi-lab
PR
探そう
何を探しているのかな?
美味しい水
ミネラルウォーター特集


amazon
赤ちゃんが喜ぶ
ブログで稼ぐ?
ネットショップ経営者の方。

電脳卸で稼ごう♪
商品無料仕入戦隊『電脳卸』

ブログをお持ちの方は・・
忍者AdMaxFriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.