忍者ブログ
化粧品、おもちゃ、雑貨の紹介です。贈り物にプレゼントに!


[335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「アガリ症」は克服できる!

薬奏CD アガリ解消 サブリミナル効果

悩みを解消して、なりたい自分へ!

正念場でどうしてもアガってしまう。自信を回復したい。ビジネスの場だけでなく、色んな場面であなたのサポートをします。

STEP1
あがってしまった時やあがりそうな時、ここち良いと感じる音量でお聞きください。音楽とサブリミナル効果により、快速でアガリを解消できます。

STEP2
休憩時間に、精神・神経緊張緩和剤としてお聞きください。2週間以上毎日のように繰り返し聞くことにより、今までよりも、あがらなくなります。

※音楽は薬事法に関係しません。また音楽は薬ではありません。

薬奏CD アガリ解消 サブリミナル効果【情熱ドットコム】


その他のCD

CDを活用して心の平和を取り戻そう
安定した精神状態というのは、とても気持ちの良いものです。心に動揺がなく、精神が澄み切って、頭が冴え渡っています。物事の大切な本質を洞察したり、人生の真理を見抜いて悟りを開くのも、そんな平和な瞬間にこそ可能なことなのです。

心のそこに眠っている潜在能力を開発しよう!
人間の脳は、いかなるスーパーコンピューターをもしのぐ、素晴らしい情報処理能力を持っています。ところが、私たちが日常使っているのは、そのごく限られた領域に過ぎません。逆に言えば、こうした未開発領域を活性化させることにより、それまで不可能だったことも可能になるわけです。

現代社会のストレスに立ち向かう人へ
忙しい現代社会を生き抜く人々に、短い時間でもリラクゼーションとリフレッシュが体験できる作品として推薦したいと思います。

薬奏CD アガリ解消 サブリミナル効果



情熱ドットコム
自分を磨く「オトナ」のための即納通販サイト
情熱ドットコム
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
探そう
何を探しているのかな?
美味しい水
ミネラルウォーター特集


amazon
赤ちゃんが喜ぶ
ブログで稼ぐ?
ネットショップ経営者の方。

電脳卸で稼ごう♪
商品無料仕入戦隊『電脳卸』

ブログをお持ちの方は・・
忍者AdMaxFriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.