忍者ブログ
化粧品、おもちゃ、雑貨の紹介です。贈り物にプレゼントに!


[331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

その肌老化が進んでいます。お肌の調子が改善できなかったお悩みの方★必見!

オススメします!!“お肌の悩みを解決したい貴方へ”

藍配合石鹸!藍染め石鹸

自然の素材で優しく洗い流して~~~♪プレミアム肌

刺激になる「化学成分」は一切使っておりません。
天然成分なのでやさしい★

プレミアム藍ソープ

お肌が喜ぶ「贅沢成分」を濃縮配合!

★プレミアム藍ソープ★誕生

一般の石鹸・クレンジングには化学物が入っています。
一般石鹸には合成界面活性剤が含まれて皮膚表皮を削り、お肌が持っていた水分を蒸発させ皮膚乾燥やしわ・老化の原因となります。

だから!

貴方のお悩みの乾燥肌・ニキビ・しわ・シミ・そばかす・アトピ・イボまで!

□ 肌荒れを直したい
□ 顔、首などにイボが出てきた
□ エイジングケアが気になる
□ 手足の肌荒れで悩む方
□ 頭皮のふけを何とかしたい
□ 水虫が治らなくもっとひどくなる
□ アトピでかゆくて眠れない
□ 肉割れ・傷跡など皮膚萎縮の改善
□ 目立つ小ジワを薄くする
□ 肌のはり・たるみ

プレミアム藍ソープ【へるぴぃ~healthy&peace~】

「 藍 」の驚きの効能・効果

優れている抗菌効果
抗菌効果で皮膚トラブルの原因になるブドウさん球菌を殺菌し炎症を押さえて炎症の進行を抑制します。

また、乾燥が原因で起こる手荒れの湿疹に潤い成分が働きカサついた手荒れにもより良い効果が出ます。

そしてしつこい水虫の殺菌と菌の繁殖を抑えてサラサラしたつま先を実感できます。

ニキビ・手湿疹・水虫
藍は抗菌と消炎に優れていて皮膚トラブルの原因になるブドウ酸球菌などを殺菌します。
    
ニキビでお悩みのお肌には炎症を抑えてニキビによるお肌荒れの悪化を防ぎます。

脂性のお肌のトラブルやかゆみなどの原因になる菌を殺菌しインフルエンザの対策にもより良い効果が出ています。


頭のふけ・かゆみ防止
フケ・かゆみの発生原因菌(カビ)。この原因菌(カビ)は地肌の皮脂を分解し、その分解物がフケ・かゆみの原因となります。

藍石鹸にはふけ・かゆみの原因菌(カビ)の増殖を抑える作用があります。

シャンプーの前に藍石鹸でマッサージするように頭皮を洗い、温かい水で洗い流した後、いつものシャンプー・トリトメントでお手入れください。

ふけもかゆみも段々気にならなくなります。


極上美肌成分成配合を贅沢に入れちゃいました♪

アンチエイジ
・藍 : 抗酸化力
・オリーブ油 :若さの脂肪酸高含有(オレイン酸、リノール酸、パルミチン酸)リノール酸は、人体で作ることはできません。なので外から栄養液を与えるとお肌は変わります。

肌荒れ、消炎に効く成分
・藍 : 抗菌力で肌荒れを防ぐ。
・ハンゲショウ : 洗顔後の消炎、ケア
・ドクダミ : 肌荒れ後の消炎
・ティーツリー油 : アボリジニーが傷薬として用いていた。抗菌力と皮膚再生力

ニキビ防止  ニキビができない肌に!
・藍 :昔から抗菌剤やアトピー用として使われています。
・チャ葉エキス :カテキンでニキビケアは定番ですね。

角質柔・肌弾力・保湿
・黒砂糖 :肌を溶かさず滑らかにすることで近年注目
・ハチミツ :肌弾力の栄養となります。
・ヒアルロン酸・コラーゲン :ないと困る定番成分

イボ-肌の老化のサイン
・韓国産杏仁オイル :韓国エステでマッサージするとイボが治る事例が多いことからイボに一番効く成分に!
・ハトムギ :昔からイボコロリという別名があります
※杏仁オイルは角質層を雑菌からガードして角質を柔らかくしてくれます。イボ取りと呼ばれるヨクインはハトムギの種皮を取り除いた種の子の部分から抽出されます。

美白、アンチエイジ
・米ヌカ :天然美白成分として有名。米といだ手が白く。
・若さの脂肪酸高含有 :オレイン酸、リノール酸、パルミチン酸
・黒砂糖 :近年抗酸化力が注目され、美白に用いられます。


このすべてを一個の石鹸に入れ込んで完成した奇跡の美肌石鹸

ここまで凝るの?

\これはすごい!/ 

その上★→お肌実感←★
泡立ちもきめ細やか。ほのかな香りで。洗いながらリラックス


プレミアム藍ソープ
1,500円(税込1575円)



へるぴぃ~healthy&peace~
ダイエット・スキンケア・メイク・気になるニオイ・髪の毛・健康サプリ・デリケートゾーン・除毛・バストアップ・・・
へるぴぃ~healthy&peace~

PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
探そう
何を探しているのかな?
美味しい水
ミネラルウォーター特集


amazon
赤ちゃんが喜ぶ
ブログで稼ぐ?
ネットショップ経営者の方。

電脳卸で稼ごう♪
商品無料仕入戦隊『電脳卸』

ブログをお持ちの方は・・
忍者AdMaxFriends
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
♥ sozai : ふわふわ。り Night on the Planet ♥ Template by hanamaru.